スポンサーサイト


極虎錦を撮ってみた

こんにちは(・o・)ノ

最近は朝晩が かなり寒くなって来ました。
今朝も10℃だったようです
日中は20℃近くの気温です。
これから どんどん下がります~

かなりの温度差です、 ここ鹿児島県伊佐市という場所は
鹿児島の北海道らしい  いや九州の北海道って言ってもおかしくないくらい 寒くて( ω-、)

冬場も バリバリと氷も張るような地域なんですよ

過酷な環境下ではありますが めだかさん達にも 頑張って冬を乗り越えてもらいましょう!

今日のモデルさんは
ハウスネームで 極虎錦!


▲琥珀系の晩成型三色です。

 

▲晩成型の私なりの魅力を言いますと
めだかの一生の色の変化を楽しめるという事!


▲赤の質とブチの濃さ大きさに こだわりをもって
製作中
まだ 自分的に気に入らない部分が多いため販売はしていませんが
自信を持って販売出来るように 頑張りたいと思います(笑)  











それでは また次回~


ブログ村のメダカのランキング←

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイですね。
うちでも、しれ〜っと面白いメダカを作ってますので固定率が上がったら河童堂さんに是非お見せしたいです。

冬越しの準備も終えて、後はいかに飼育しやすい環境を整えるかを考えてハウスの改造計画を立てています。

桶ちゃんへ

お疲れ様です(・o・)ノ

面白いめだかは 興味アリアリですねぇ 期待してますw

そうなんだよね 自分環境ってのが 出来てくると最高のめだかも出来て来るもんね 頑張って~

No title

わー、この間の非透明鱗の紅白よだれものでしたが
三色にもよだれが止まりません

私は非透明鱗がすきかも♪と最近思ってましたが
この三色の販売楽しみに待ってますよ(笑)

唯ちゃんへ

お疲れ様です(・o・)

そうなんです 他からも急かされてまして(笑)
来年 本気でやらなきゃですね

ちなみに この写真のは Bランクくらい
去年の失敗もあって
Aランクは 自分でも よだれもの(笑)

頑張ってAランク作りたいと思います!
プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
