スポンサーサイト


水俣に めだか見学

昨日はですね 水俣のめだ友宅に お邪魔してきました(「・ω・)

先ずはYさん

▲おおお 石臼に めだか~ そしてプラBOX~
なぜか 自然に見える(笑)
栄養満点なのでしょう めだかの太り方や体高もあり体つきの良さ 勉強になりました。





▲家を1週して 更に 駐車場の方まで(笑) ものすごい量www
お見事www

そして次に Nさん


▲おおお 上手くガラス水槽も使い
西側のようですが 良い感じの日の入り方で環境も良さそうです
色物を育てるのに適してる感じがしました!




▲種類によって プランターなど色を使い分けて なかなか良い感じ
限られた場所でも 上手く2段にされたり
良いめだか環境で癒される空間作りをされてました
勉強になりますねぇ


日を当てた方が良いめだか 日をなるべく当てずに育てた方が良いめだかがあると思います。
結果も様々 分かる範囲でアドバイス

お二方 来年さらに期待しています(^o^)v

そうそう 二人は 雪割草にも力を入れており


お金かけてますねぇ~(; ゚ ロ゚)ぇぇぇ
これまた 春が楽しみです!

楽しい1日になりました ありがとうございました。

それでは また次回


ブログ村のメダカのランキング←

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小夜めだかさんと一緒だったみたいですね(^_^)
周りにメダカ好きがいてイイなぁ。

他の方の飼育場見学ってメッチャ楽しいですよね(≧∇≦)

桶ちゃんへ

お疲れ様~(・o・)

そうそう 小夜おばちゃんと(笑)いって来た
ほんと他の人の環境を見たりするのは勉強になるよね~

桶ちゃんの回りにも増えると良いねぇ 仲間が居るといろんな事が加速するから楽しいよねw
プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
