スポンサーサイト


久しぶりにブログを書いてみました!

私の悪い癖と言うか マメじゃないと言うか
ブログをサボっておりました。

ブログ書いてよ!
の声もかけていただいていましたが
やっと更新です(笑)


メダカの楽しみかたって それぞれだよね
卵を産んだから楽しって人から 一時間もメダカ眺めて おおお~こいつはスゲーって思う人(笑)

私的な一番の楽しみは 綺麗なメダカを作って自己満足!(笑)


と楽しいメダカライフですが
段々気温も上がって来ますし 大切なメダカを管理してあげてくださいね

さあ 今日は 見た目なかなか良いんじゃん!
のメダカの写真です。




これはハウスネームで磨琴錦 透明鱗紅白血統のメダカ
セールスポイントは 色キワ、下地が透けすぎていないと言う感じ
自分の評価的には まだ納得いかない点が多いメダカですが
普段見てるより
写真撮ってみると まあまあキレイなメダカですね!



でも私は私のこだわりが(笑)

▲拡大してみると 黒が出てきて汚れて来てるんだよね
ここなんとかしなきゃね 今後の課題ですw



毎日ブログ書くのは無理っぽいですが マイペース(笑)で更新していこうと思います。


ブログ村のメダカのランキング←

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新を心待ちにしていましたよ(^-^)

体調でも悪いのかと心配していました。
またメダカ談義したいですね。

桶ちゃんへ

おおお 桶ちゃん(笑) おひさー
元気元気 だね話したいよねwww

また よろしくお願いしま~す!

LINE ID

Kappa-system
プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
