スポンサーサイト


アルビノ楊貴妃

今日は ちょっと嬉しい事(^^)v
年明けから 新しい交配をしていたのですが
なかなか卵を付けてくれず 今日やっと卵を付けてくれました。
不思議なもので 最高のペアだ そんなのこそ実はうまくいかなかったり(笑)
ちょっとで良いから卵を産んでくれって頼んでも
めだかも こちらの要求は 簡単に聞いてくれません(笑)
自然に逆らってるからなのでしょうか(゚A゚;)
いやいや 試行錯誤のうえ ちょいホッとしたとこで
でも遅れを成長で取り戻さなければ 4月産卵サイズには間に合わないですねぇ

さ 今日は アルビノ楊貴妃を撮ってみた!


アルビノ系ってのは 飼育難度は最大級なんでしょうね

 


このアルビノ楊貴妃なんかは全く色素が無いわけではないので 完全アルビノよりは楽に飼育も出来るでしょうけど でも環境に強いめだかではないですねぇ

簡単なコツ(>_<) 早く大きくすること(笑)

笑いましたが実は重要な事だと思います。

↓↓↓ポチッとして頂いてる皆さんに感謝しています。

1日1回ポチッとして頂けると河童堂のランキングがアップしてきます!
(>_<)よろしくお願いしますぅ



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
