スポンサーサイト


ハウス~暑い~

今日は 雨降りなんですが 暖かいですねぇ(^o^)v
ハウスは、暑いくらいで エサもバクバク食べてくれますよ

細かい選別をしながら水交換をしていたのですが
全く進みません(笑)
水交換を優先した方が良かったf(^_^)

ハウス内部をちょい撮してみたよ


そしてヒレ長 風雅も撮してみた 結露がひどくて
うまく撮れませんでしたwww




あはは しかしこんなヒレが長くなっちゃって
抵抗が凄いだろうねぇ(>_<)斜めってますけど
頑張れ~

もう少し横見をしなきゃですね 
変わった めだかは探せばけっこう居ると思いますよ



↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングがアップしてきます
ポチッ(>_<)よろしくでーす

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいー!(ノ´∀`*)

ヒレの長さが半端ないですね!(*≧∀≦*)

うちの子もこんな子になってくれたら、、

と、思いますがまだまだ
ぴょろーんです(о´∀`о)笑っ!

長いヒレに
朱色も乗って綺麗ですね(*´ω`*)

ヒレ長っΣ(・□・;)

ひょろーって微妙に伸びてるのは見たことありましたけど、こんな立派に伸びてるのは初めて見ました!

見てるぶんにはいいですけど、メダカにとっては邪魔なのかも知れないですね…w

Re: No title

りんごさん(^o^)vどもどもです

ヒレ長ね 遺伝率はバツグンなので楽しみですね

出来たら透明鱗の交配で紅白のヒレ長が見応えあるだろうね

Re: タイトルなし

ぺこさん(^o^)vお疲れ様で~す

この風雅のヒレ 伸びすぎだよね(笑)
二段伸びとか枝になって伸びてたり このヒレは植物みたいだよ

確かに めだかは大変そうです 重そうで動きも鈍いしw



はじめまして

ヒレ長はこんなにヒレがのびるんですね?
我が家も見てみなきゃ…

Re: はじめまして

初めまして(^o^)v さいさんコメントありがとうございます。

ヒレ長ですね 親次第で大分ヒレに違いが出るみたいですよ

見付かると良いですねぇ(o≧▽≦)ノ
プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
