スポンサーサイト


琥珀錦系お務め御苦労様でしたw

皆さん お疲れ様です 河童堂のブログへ ようこそ!

どうでしたか? 連休は 楽しく過ごせましたか?

私は 遠方からのお客様もあり なかなかの充実感(笑)
この連休で お客様から色々と刺激を受けました。
改めて勉強させられる事や新しい課題も増えました

河童堂に 遊びに来られた皆様 楽しい時間を過ごさせてもらいました ありがとうございます(^o^)v

さて 今日のタイトルwww

はい琥珀錦系の3色ですねぇ 






去年の親種の公開です(笑) 
現在の姿でーすw

世代交代しますwww
お務め御苦労様でしたぁぁぁぁ

新しい親種は公開出来ませんw ごめんwww

この琥珀錦系 段々ブチが濃く 塊が大きくなって来て それなりの修正の結果も出て来ました
今期も 前年度よりもパワーアップさせれるように頑張りたいと思います(>_<)



今日は ここまで でーす 読んでくれて ありがとうございます(^o^)v
 
メダカブログランキング

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり3色いいですねー。
また遊びに伺いますねー。

Re: No title

たっさん(^o^)vお疲れ様で~す!

あははw 来て来て~www 楽しみにしてます。

イケメンがいるときいて

飛んできました( *´艸`)
私も呼ばれたいー( *´艸`)

いい色ですねえo(^o^)o
これって透明鱗なんですか!?

Re: イケメンがいるときいて

さいさん(>_<)お疲れ様w

あははイケメン?しかもそれで飛んで来たとか(笑)
本気にするなしwww

あ 琥珀錦透明鱗の系統だよ 朱赤系と違って色揚げ難度は高いかも
でも俺の感覚では一番見時の頃は朱赤系より琥珀系の方が赤に近いかもw

No title

今晩は〜(*^o^*)
一番下の三色良いですね〜〜
お役ご免ですね
ご苦労様でした(#^.^#)
プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
