スポンサーサイト


偏光フィルターとりんごちゃん容器の検証

さて今日は色々検証してみようと思います(^o^)v

まず 先日桔梗さんのブログで偏光レンズ?
の記事を見つけ 成る程と思った結果

たまたま 青ちゃんにTEL 偏光の話をすると
 あっさり あるよそれ(笑)(笑)

マジすかぁ~!!( ; ロ)゜ ゜



はい購入www偏光フィルターです デジイチ用ですね
上が普通の保護フィルターレンズ
下が 偏光フィルターレンズ サングラス色です


装着!


初なので うまく伝わるかどうか
ちょい反射の多い所で検証
普通はこんな感じ



これが偏光フィルター撮影
レンズにはダイヤルが付いておりグルグル回して おっ! ここやぁ カシャ!
で こんな感じ


撮影の仕方が下手なのですが 何となくシャープな感じに
(^o^)v偉そうに語ってみたw

でもでも 反射の少ない所で撮すのが一番ですね(笑)
どうしても ここから撮りたい しかし反射が なんて時は便利なフィルターですね
今まで通りの反射の少ない場所で撮影

モデルさんは ハウスネームで 磨琴錦 ブリーダーさんの名前が付いていますw




偏光フィルターが付いて居る方が安心感があると言うか(笑)


そして昨日の集会wwwに参加してくれた
りんごちゃんから 容器を配達してもらい
ました(^o^)v


横見を撮ってみましょう
モデルさんは 青ラメ幹之さん





おおお~アクリルは良いですね(^o^)v
使いやすい しかも接着面がプロですよ 驚きの完成度
早速 追加注文です(笑)

傷を付けないように これは大切に使用したいですね
ありがとうございました

さ 今日は 素人撮影の検証でしたが ちょいでも参考になれば幸いです
お付き合い ありがとうございました

それでは また次回

メダカブログランキング

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お名前乗せて頂いてあざぁっす!!

ちゃんと反射がよわくなってますね
やっぱり安上がりに済ませようとしちゃだめですねー(笑)

りんご容器、いいですよね
昔は調味料入れとか使ってましたが
今では手放せません(笑)

|д゚)ジー

ワスレラレテル…(´;ω;`)

Re: No title

桔梗さん(^o^)vお疲れ様です

おかげで偏光フィルターが手に入りました
なんか角度があるんだろうね 本物も回すし
いやいや安上がりな物でアイディアってのが一番ですよ
今後も期待してますねwww

Re: タイトルなし

さいちゃん(^o^)vおつおつで~す

ん?(゜∀。)? 忘れられてると言うと 俺何忘れてたかな?
最近忘れっぽいしwww
プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
