スポンサーサイト


安芸三色

今日も 良い天気でしたねぇ(^o^)v

去年の話 安芸三色の子供の中から綺麗な子供達を
1つの発泡に集めていました
順調でした 途中までは・・・・・・・・・


外飼育で綺麗なグリーンウォーターで
100サイズ位の発泡でした 50匹ほどになったでしょうか
Mサイズ
ちょっと入れすぎだなぁ 水替えしながら半分は別の発泡に入れなきゃなんて 思っていた矢先 雨が3日ほど続いたでしょうか

雨が上がって エサやりしようと見てみると おや?

おや?おや?綺麗なグリーンウォーターだったのに
色が変( ;∀;)

全滅してますがなwwwwww
反省点も多いのですが 残った子供達から もう一度頑張ります





メダカブログランキング

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
