スポンサーサイト


ハウスにエアーを

皆さんは連休は いかがでしたでしょうか(^o^)v

ご来店いただいた 皆様には感謝感謝です ありがとうございました。
おかげで 楽しい話もたくさんできまして充実した連休になりました!

そうそう この連休中にハウスにエアーを取り入れてみましたよ
最初はメインパイプを取り付ける骨をぐるり回し



こんな分岐を場所に合わせて作って~♪


メインパイプからは数本シリコンホースを
作った分岐はエアー調整したら隙間に隠しちゃいました~
これは レイアウトを替えたりも楽なので こんな方法も便利ですよ


で ブクブク.。o○ の様子は






エアーレスだと のんびり游いでいたのが エアーが入れば一生懸命游いでいますねぇ
強すぎるのは 問題ですが 数が多かったりすればエアーもいれた方が
やはり大きくなるのも早そうですね
バクテリアの量もエアーを入れた方が多くなると思います
飼育水も見た目が綺麗になりました

メダカブログランキング

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
