スポンサーサイト


お前は鯉のぼりかよwww

ピュアブラックをガン見していたら(笑)

口をポカンと開けて泳いでる・・・・
鯉のぼりみたいwww



いや( ゚Д゚)まて  口ポカン病かもしれん・・・・

そうだ 拡大してみようw


おお  おま 口の中にめっちゃ卵入ってますやんw
口が閉まらぬほど 卵をwww

っていうか 返せwww

ま ここは卵は採れているので良いのですが

でも卵がなかなか採れないのに こんなふうに食べられてると 腹立つよねwww

卵の食べ癖も 厄介ですよこれまた
卵トリーナも入れっぱなしで 1週間ごと孵化容器なんてパターンもありますが
量の少な過ぎるのは こんな感じで食べてるのも考えられますから
適度に卵管理をするとベストではないでしょうか(^o^)v



ん~今日は28℃になるそうです 
(;´A`)あ゛づ い

熱中症にも気を付けなければならない季節ですねぇ

それでは また次回 

メダカブログランキング

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口ぽかんな紅白うちにもいます
卵食べすぎなわけではないですけど・・・

ヘの字です(笑)

って、ほんま頬張りすぎやけんwww

Re: No title

桔梗さん どもども~です

あはは( *´艸`)口ポカン病www

しかもへの字とか 重症ですね(爆)
面白い顔した めだかっているよねw
プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
