スポンサーサイト


風は強いわ 蚊には刺されるわ

なんか今日は不機嫌な俺w

昨日から風が強いんですが めだかの水面に葉っぱやら竹の細かい葉やら 浮いています(ムカッ)

ジーッとしてると 蚊にはめちゃめちゃ刺されるし(イラッ)

踊ってる訳にもいかないしw

写真を撮る間にも 3~4箇所 血吸われました(カユッ)

そんな中の今日の写真w
青幹之の強ラメ いろんな系統があったのですが

この系統が やはりお気に入り
体外光は少なく ラメは大きく量が多い(>_<)
全身ラメも出そうな系統です







そしてフラッシュありの たまたま写真
こんなの なんとなく良いかもwww


ってな感じでした(^o^)v

それでは また次回 ありがとうございましたぁぁぁ


メダカブログランキング

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全身ラときいて
光り物が好きな私が来ましたよ
お財布には厳しい方なので
結婚指輪しかもってないけど(笑)

小林幸子か錦野旦か(*´∀`)
みたいぜ小林旭めだか⬅違うか

Re: タイトルなし

桔梗さん お疲れ様です(^o^)v

ヤバいわ(笑) 吹き出しそうでしたw
確かにラメラメは 演歌歌手が浮かぶよねw

今度ハウスネームで系統を分けなければならないとき
さりげなく使ってみよう( *´艸`)
プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
