スポンサーサイト


血統

さあ今日は血統について 私なりに語ってみましょう
血統って皆さんは どう考えているでしょうか?

私は見た目で血統は分かりにくいものだと思いますね

ちょっと幹之を例えてみましょう

幹之のフルボディ  体外光は最高値なのでしょう
しかし
固定率←これ大事なところですよ(笑)

・100匹の中から 1年でフルボディになった10匹
点光弱光も出る血統のフルボディ

・100匹の中から 1年でフルボディ30匹
点光弱光は出ない血統のスーパー以上 フルボディではない幹之

さあ どちらが良いですか?

私は後者 フルボディという見た目より フルボディ固定率の高い血統が欲しいところですね

知っての通り フルボディから子供を産ませてもフルボディがいっぱい産まれて来るわけではない

条件や環境 光を伸ばす為のコツ
いろんな研究 努力もあり 血統があると思っています

そこで どうでしょうか 見た目でめだかを購入されるのが一番多いとは思いますが
そこに 同じ兄弟の状況 親を見せてくれるなら拝見し
見た目では 見えない部分の確かな手応えを感じ購入すれば
今までとは違う 楽しみも増えるのではないでしょうか

ふふふ 偉そうな事を書きましたが

見た目+良い血統=なおよろしいwww

と いう事です(笑)


さ 写真写真と

じゃーん 黄幹之~~~!



黄色が爽やか(・o・) なかなか良いよコレ

持ってない人も 今年あたりは 手に入れやすい価格になったのではないかと思いますよ


最後まで見ていただき ありがとうございます

また次回でーす

ブログ村のメダカのランキング←

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄色可愛い

黄色いいですよね(*´艸`)つ

初めまして(*^^*)

とても為になりました!
参考にしたいと思います。

黄幹之、今欲しいメダカの1つです。


Re: 黄色可愛い

さいちゃん お疲れ様です(・o・)

黄色いいよね 確かに可愛く見えるよね
流行りもそうなんだろうけど 最近楊貴妃の色のさめた奴まで
 おお って見えたり(笑)  恐るべし黄色www 

Re: タイトルなし

はじめまして ことことさん(^o^)v

うまく伝われば良いのですが 
ちょっとでも参考になれば幸いです

黄幹之なんかの 黄色 ちょっとハマリそうなクセになりそうな 楽しみがありますよ(笑)

また 覗いてくださいね ありがとうございます

ご無沙汰しております。(。´Д⊂)


黄色大好きな私ですが、、、

黄色幹之と聞くと、最近悲しみで心が震えます。。。( ノД`)…

ひーん。。泣

今度、頂きに参ります←(ノ´∀`*)

※事の詳細はブログにて(笑)

Re: タイトルなし

りんごちゃん(・o・)おひさ~

ブログ確認して来た
ひーん。。(もらい泣き)

時間出来たら おいでね~

プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
