スポンサーサイト


めだか仲間

ん~~とにかく暑かった今日 へ(×_×;)へ

昨日までとは 全く違う!
汗だく(笑)(笑)(笑)

熱中症にも気を付けなければいけませんねぇ

めだかも塩 俺にも塩www


さ 今日は めだか仲間Iさんからの写真を(・o・)

ほい!




んんん(・o・)カッチョイイwww

黄色色素も出ていますねぇ good!

光体型 横見もしっかりしています
素晴らしい!

まだ固定化には至っていないようですが
これからが楽しみです

仲間とは めだかについて語る訳ですが
本当に勉強になりますねぇ

やはり自分とは 違う目線で めだかを見ているので 色々情報交換もあります
自分では考えていなかった組み合わせからの結果など

凄いチャレンジなど(笑)
自分にはない バリエーション(笑)


仲間が増えると
めだか遊びは だから面白い(笑)

もっともっと楽しい事 もっともっと凄い事(笑)
目指していきたいですね

そんな 大事な めだか仲間の話でした

それではまた次回
ありがとうございましたぁぁぁ


ブログ村のメダカのランキング←

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄さん

わいの好みを分かってるじゃまいか!(*´艸`)
素敵

Re: お兄さん

光体型好きのさいちゃんが来てたのに

コメント(; ゚ ロ゚)書き忘れてたぁぁ

ゴメン 人( ̄ω ̄;) チャイ

プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
