スポンサーサイト


普通に琥珀www

また台風ですね 今回は鹿児島には上陸せず関西関東方面ですね
お気をつけください

台風記事を読んでいてビックリした事

台風の発生数が7月までゼロ個という異例
8月に既に12この台風が発生
そして5つの台風が上陸するというこれまた異例の事態。
らしいです

異例づくしのこの状況 今後も気が抜けないですね

被害が最小限でおさまるように対策を考えていきましょう

さ 今日は 琥珀のひかり体型!
ただの茶めだかじゃねーか なんて人多くないですかね?(笑)
色揚もきっちりすれば 実に重量感のある渋いめだかだと思います





尾びれが魅力的ですねぇ(・o・)


あ このメダカ 少し尻尾サガリだった
次回 気を付けまーす 


ブログ村のメダカのランキング←

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、やっぱりすこし尻尾下がりなんですね
こういう個体は選別漏れですか?
それとも繁殖には使わない程度、ですか?

我が家で光体型の選別をすると
全部漏れ行きですが…
それにしても綺麗な尻尾…(*´∀`)

Re: タイトルなし

唯ちゃん (・o・)おつカレーサマー


尻尾サガリね モデルにならなかったって話(笑)
尻尾サガリは俺は選別漏れにはしないかなぁ

繁殖も譲れないヒレ美だったりすれば使うよね~

ひかり体型の曲がりは ある程度は飼育環境で抑えられるから 過酷な環境なんかは避けた方が吉www

プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
