スポンサーサイト


展示即売は

昨日は ホームセンターマツオカさんで
めだかの展示即売をしました

マツオカさんの協力もあり お陰さまで多くの  皆様にお越しいただきました
ありがとうございました(・o・)

初のコラボイベントで 不慣れで ご迷惑をお掛けした方もいるとは思いますが
今後毎月1度 コラボイベントを計画しています
もっともっと 楽しく びっくりするようなイベントになるよう努力したいと思っています。

昨日は 余裕もなくイベント風景も撮影出きませんでした(泣)

とにかく喋り疲れwww

めだかの話題なので 心地よい疲れな訳ですが
一番多かった話が

【これめだか? 外来種でしょ?】

なんです(・o・)

はい! 教えますとも!
改良めだかの 凄さと楽しさをwww
 

もちろん熟練者の方々からの 鋭い質問にもびっくり(笑)

なんか 楽しかったwww

第一回目のイベントでしたが 自分なりに満足
(・o・)

熊本の皆さん今後も

河童堂と小夜めだかを可愛がってくださいねwww

次は 鹿児島だwww



ブログ村のメダカのランキング←

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
