スポンサーサイト


良いねぇこれ!

はい! 本日2回目更新

良い めだかの紹介です

名前は 黒頭巾 (くろずきん)

朱赤系の透明鱗 全体的に朱赤の上に黒が乗りますが
透明容器に入れても なかなか抜けにくい黒!
容器によって 色んなスタイルで 鑑賞出来そうです
朱赤と黒の質は良い感じですよ

色揚げも 熟成されると 見事な朱赤を発揮

なかなかのポテンシャルwww

作出者は 鹿児島 粋なMさん(・o・)

普通種と光体型がいるようですが
我が家では 普通種の方を これから増やしていきたいと思っています

さあ こんな感じです











ブログ村のメダカのランキング←

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒頭巾ちゃん可愛い名前

かわい名前だけどかっこいいめだかですね

No title

私やりんごさんの心をくすぐる渋いメダカに
胸を射抜かれました(笑)

これは…恋←違う

滅茶苦茶渋いですねー。

見に行きたいですわぁ(^^)

Re: No title

唯ちゃん(・o・)お疲れ様です

おおお 唯ちゃんも渋好きなんだ りんごちゃんは何となく想像ついた(笑)

確かに渋いのは 飽きさせない味があったりするもんねwww

Re: No title

小夜さん おつおつです

俺のイメージは可愛いより 黒ってのが 赤ずきんより
なんかダークじゃん?
謎チックな めだかイメージで よろしく~ 
 

Re: タイトルなし

おおお (・o・)たっさんじゃん コメントが めっちゃ嬉しい

時間があったら 遊びに来て~

うぉーー激シブですねぇ(//∇//)

物言わぬ威圧感がヒシヒシと伝わってきて、ずっと見てられそうですね

かくいう私は、妻からの威圧感にヒーヒー言ってます(笑)

Re: タイトルなし

おお(・o・)桶ちゃん お疲れ様~

威圧感とかwww思わず吹き出しそうになりました(笑)

渋い めだかも良いよね めだかも容器によって見える姿も変わるし 自分の一番好きな姿で飼育するってのが 最高の贅沢なのかもね~
良いめだかライフを 
プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
