スポンサーサイト


灯の選別もれからの~

朝晩が寒くなってきました
部屋に居る猫も 朝方は布団の中に(笑)

こんな季節になってきたのでしょう(・o・)

そして めだかの方はというと エサが若干残るように感じます

10時頃までは ジーっとしてますね

水温も朝方は20℃を切ってきました。

日中は天気であれば気温で28℃水温も25℃
色物は綺麗に揚がりそうな感じですwww

エサやりは 今は温度差があり過ぎますので
水温20℃以上になって活性が良くなってからあげるようにしています。

そしてこれからは エサも量を調整し少し控えていかなければ 食べ残しが多くなり飼育水が悪くなりますね

季節の変わり目 = 気を付けよう    重要です!

私は よく 季節の変わり目に失敗をしますから
気を付けてくださいね


そんな今日は ふと 灯さんの選別もれ・・・

だと思い込んでいて 良く見ていませんでした

が!

良く観察すると・・・




あら 居るじゃん(笑)
微妙なのから 様々www

思い込みも もったいないので やっぱり観察は必要ですね!







ブログ村のメダカのランキング←

↓↓↓1日1回のポチッで河童堂のランキングは段々アップしてきます!
ご協力お願いしますぅ(^o^)v
ありがとうございますぅwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童堂

Author:河童堂
鹿児島県伊佐市の小さなめだか屋の気まぐれ日記

リンク
ランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
